ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ジェネレーションパス連続ストップ高!考察通り946円を目指しましたね!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているジェネレーションパス【3195】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181121190400p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ジェネレーションパスの5分足チャート

f:id:higedura:20181122154526p:plain

 

前回考察で日足中期線を突破すれば週足転換点の946円を目指すと言及しましたが、本日はその通りの値動きでストップ高となりました。ここで一旦の目標に到達ですので週明けに下げる可能性がありますね。

 

もし上げても970円か桁替えで上髭を引くなどの「上げたあとに戻す流れ」になるかもなーと考えています。私は寄り付きで買ってストップ高手前で利確してしまいましたが、ホルダーさんは注意してくださいね。

 

 

f:id:higedura:20181122155155p:plain

 

もし桁替えしても伸びるようなら1200円を目指す予感ですね。

 

ジェネレーションパスの日足チャート

f:id:higedura:20181122154609p:plain

 

 

考察通り946円の転換点を目指す値動きでギャップアップ陽線を爆発的な出来高で引きました。ここでギャップができたのは残念ですが、エントリーの目安ができたと考えましょう。

窓埋めのタイミングでデイトレも考えています。

 

 

まとめ

以上からジェネレーションパスの今後の値動きで注目するポイントは

 

・週明けの値動き

 

・ギャップの影響

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com