ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ジェネレーションパスストップ高!新たなる価格帯へ出発!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているジェネレーションパス【3195】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181121190400p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ジェネレーションパスの5分足チャート

f:id:higedura:20181127153707p:plain

 

前回考察で970円や桁替えで上髭を引くかと言及しましたが、本日は一時ストップ高で大きく上昇しましたね。桁替えでも伸びていく動きなので考察通り1200円を目指す流れになるか注目しています。

 

デイトレで入ろうか迷いましたが本日は見学にとどめておきました。

明日以降も伸びていくようならデイトレで入る予定です。1200円を目安に考えているので細かく決済をしようかなーと妄想中。

 

またストップ高になる流れだと入りやすいのですが、果たしてどうなるでしょうか。

状況的には高値でもみ合いだしている様子なので高値突破するのかダレて長期線以下まできてしまうのか観察します。

 

長期線で反発狙いのエントリーしてもいいかな。

  

ジェネレーションパスの日足チャート

f:id:higedura:20181127153748p:plain

 

 950円の節目で高止まりしていましたが本日勢いよく突破、出来高もしっかり伴っています。これで新たな価格帯で推移する可能性が出てきたので上がるうちはどんどん値幅を取っていく予定。

 

下げたら950円の節目での値動きとローソク足を見たいですね。上げたとしても足長十字線やトンカチが出ないか監視します。

 

 

まとめ

以上からジェネレーションパスの今後の値動きで注目するポイントは

 

・どこで上昇が止まるのか

 

・下げたときの出来高とローソク足

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com