ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジー反転上昇に移行か!?中期線目安の押しで拾った方多いみたいですね!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今日もグレイステクノロジーの値動きを振り返りますよ^^

 

<前回記事はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180920151442p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

では早速本日のグレイステクノロジーの日中足から。

 

f:id:higedura:20180920151742p:plain

 

寄り付きで陽線を引くと長期線で跳ね返され、一時的に安値を割り込みます。

 

割り込んだ陰線でロスカットした人もいると思いますが、結果的に売り玉は拾われてふるい落としとなりました。

 

そこから勢いよく上昇し、長期線を抜けるとそこからは長期線上で推移するようになりました。

 

長期線を超えたのでサイクルは反転上昇へと移行したと思われます。

長期線に押したタイミングで拾うとうまく値幅がとれていますね!

 

大引けにはなだらかに長期線も上昇していますので明日は上昇へと期待が高まります。

 

もし長期線を割り込むようならば日足の中期線や5分足の直近安値などで拾いたいですね(下げ方にもよりますが)。

 

グレイステクノロジーの日足

では次に日足です。

 

f:id:higedura:20180920152651p:plain

本日は足長同時線となり下げ止まりを思わせるローソク足となりました。

 

下ヒゲの先端は中期線に今までないくらい近づいて反発したようです。もしこれが調整(といっても需給が整理されるようなものではありませんが)完了とすれば適度な押しから再度上昇へいく可能性がありますね。

 

ちなみに今日の安値と前回考察で述べたダブルボトムのピボットはほぼ同じラインです。このまま上昇すれば今更ですがダブルボトムをトリガーに上昇が始まったと確定しますね。

 

個人的な考えとしては、ベースがしっかりと作られていたことが確定すると土台がしっかりとしている、すなわち上昇前の需要と供給の整理が正常に行われているということがわかるので期待値が上がります。

 

まとめ

以上から明日移行の値動きで注目するのは

 

・上昇が始まるのか

 

・5分足でパーフェクトオーダーが見られるのか

 

・下げる場合は日足か5分足の安値などで反発するのか

 

・日足レベルで出来高はどうなっていくか

 

というところでしょうか。ウルフ村田氏はグレイステクノロジーを上げるにあたってしっかりとした計画を立てているはずです。シナリオと言ったほうが正しいでしょうかね。

 

そのシナリオどおり進むためには余計な売り圧力は無用です。売りたい人は売って、買いたい人はホールドしないと高値で売り圧力が出て伸び悩んでしまいます。

 

値動きを見ながら、上場来高値を目指してしっかりとホールドしたいですね!

それではまた!

 

www.higedura24.com