ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジーストップ高!ウルフ村田銘柄でみな爆益御礼!!

SPONSORED LINK

どうも。ひげづらです。

本日もグレイステクノロジーの値動きを振り返りましょう!

 

<前回考察はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180921222725p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

では早速本日の値動きを。

 

f:id:higedura:20180921222938p:plain

 

はい!前回の考察どおり上昇局面へと移行しましたね!

しかもストップ高です(笑)ブログの読者さん、Twitterのフォロワーさんはかなり前から仕込めているはずなので爆益でしょう^^

 

デイも図の青丸部分で行えましたし今日は新型iPhone代くらいみなさん余裕で稼げたんではないでしょうか。

 

重要なのはストップ高で浮かれることではなく、強い銘柄はうねりながら最終的にはドカンと上げるんだということです。そしてその過程ではひげづらスペシャルで解説しているような株価の流れをもとにしたエントリーが大切なんですね。

 

今日は後場に保ち合いながら値幅を取り、中期線を割り込む流れとなりましたので来週始めは反転期となるかもしれませんね。

かなり強い値動きだったので適度な押しから再度上昇期がくる可能性もおおいにあります。

 

グレイステクノロジーの日足

では日足も見てみましょう。

 

f:id:higedura:20180921224055p:plain

 

本日は爆発的な出来高で上場来高値に大きく近づきました。5月後半から出来高が盛り上がり始めて本日は大爆発的な出来高でストップ高でしたね。

 

あと少しで上場来高値ですので、とりあえずここを超えてからの値動きに注目ですね。一旦の目標達成とみなされ下落するのか、青天井だぜーーーーーーーーーひゃっほーーーーうぃ!とはしゃぎだすのか投資家の雰囲気に注目したい所。

 

上昇する場合は見守ればいいですが、もし下げるなら上場来高値や直近高値が支えとなるのか見ておきましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?グレイステクノロジーはいま盛り上がりを見せていますので新たな銘柄が台頭しない限りとりあえず集中して追いかけてもいいと思います。

上場来高値から景色がどうなるか観察しながら判断していきたいですね!それではまた!

 

www.higedura24.com