ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジー下げるも出来高減で上昇への期待つなぐ!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今日もグレイステクノロジーの日中値動きを振り返ります。

<前回考察はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180926213349p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

では早速。

f:id:higedura:20180926213647p:plain

 

本日は寄り付きから大きく上昇しましたが、大引けにかけて下げて結局前日比マイナスで引けました。前回の考察で言及した通り5分足では下降トレンドを描いていますが、大引け直前にちょこっと戻しているので明日以降はこれが中期線を超える値動きとなるのか、跳ね返されて下降トレンドが続くのか注目です。

 

ちなみに反発したラインも前回考察で言及した通り3200円のラインですね。

 

グレイステクノロジーの日足

グレイステクノロジーの日足を見てみましょう。

 

f:id:higedura:20180926214346p:plain

 

前回の考察で値動きが読みづらいなぁと思った理由は大陽線で高値超えをしたら小幅陰線でちょんちょんと続落するパターンが多いのですが、さらなる高値更新のあとに一気に下げたからです。出来高も多いしどうなるかと心配していましたが、本日の値動きで少し安心しました。

 

上髭はあるものの出来高が減っているので売りたい人はそんなにいないのかな?と感じました。また、高値圏を維持しているのでもっと出来高が減ったタイミングか明日以降は値を戻す動きになるかもしれませんね。

 

5分足を見るとまだ下降トレンドから出られるかわからないのでじわじわ安値を固めておいて戻してくるかもしれません・・・。

 

明日も下げてもいいですが出来高は減ってもらわないとちょっとだけ困ります。売りの出尽くしなら歓迎ですがね。下げても3100円くらいが理想です。

 

まとめ

以上からグレイステクノロジーの注目ポイントは

 

・5分足で上昇トレンド復帰となるか

 

・日足で出来高が減るか、増えて陽線になるか

 

・下げたらどこで反発するか

 

という感じでしょうか。あくまで私見ですが!

それではまた!

www.higedura24.com