ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジー強い!着実に上場来高値突破に進んでいる!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今日もグレイステクノロジーの日中値動きを振り返ります。

<前回考察はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180926213349p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

では早速。

f:id:higedura:20180927195340p:plain

 

前回の考察で言及した通り値を戻す動きになりましたね。ほんとバシバシ当ててますね私(笑)

 

以前の考察でも言いましたが寄り付きで陰線を引いて落とすのは仕様ですね。そこから上昇して上昇トレンド復帰し、デイトレのエントリーポイントもあったので値幅も取れています。

 

問題は高値に並ぶところで大引けとなっているのでここを超えてくるかというとこですね。反転期にまた移行するのか高値突破か気になります。大引けの成り行き注文がかなり多かったようですのでもしかしたら明日は大きく値が動くかも?

 

グレイステクノロジーの日足

グレイステクノロジーの日足を見てみましょう。

 

f:id:higedura:20180927195959p:plain

 

前回の考察で言及したようにやはり売りたい人は少ないようですね。本日は陽線で出来高が増えています。

 

昨日の高値に並んでいるラインかつすぐ上には直近高値がありますので明日はここに並ぶか超える展開を期待したいですね。超えれば上場来高値突破でしょう。

 

超えた!というにはそれなりの出来高が必要なので明日の値動きはかなり気になりますね。ウルフ村田氏はもうちょい集めたいと言っているようなのでじわじわするかもしれませんが確実に値動きが進んでいる印象ではあります。

 

明日下げてもいいですが出来高は減ってもらわないとですね。

 

まとめ

以上からグレイステクノロジーの注目ポイントは

 

・5分足で高値突破となるか

 

・日足で上場来高値突破なるか

 

・下げたら出来高はどうなるか

 

という感じでしょうか。あくまで私見ですが!

それではまた!

www.higedura24.com