ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジー上昇!チャートを作るというウルフ村田氏の意図は!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今日もグレイステクノロジーの日中値動きを振り返ります。最近の傾向として、ウルフ村田氏はチャートを作っているとつぶやいています。この意味を理解して高値での値動きに注目したいですね。

 

<前回考察はこちら>

www.higedura24.com

 

f:id:higedura:20180926213349p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

では早速。

f:id:higedura:20181001190011p:plain

前回考察で言及した流れのうち

 

・このまま長期線を超えて、たいした下降なしに上昇期へと移行

 

 

といったパターンで推移しましたね。

ずいずいと上昇して一度中期線を割り込むような下落がありました。私はここでエントリーしましたがどどどっと下落したので一度ロスカットして様子を見ました。

 

その後は盛り返して結局高値更新。やはり拾われているなぁという印象が残る展開でしたね。

 

日足を見ればわかりますが、これで直近高値にほぼ並ぶ位置まできました。日中足の流れは良いのでこのまま上場来高値更新してくれると良いですね!

 

この流れなら寄り付き次第でいってもおかしくないかなと感じました。

 

グレイステクノロジーの日足

グレイステクノロジーの日足を見てみましょう。

 

f:id:higedura:20181001190639p:plain

 

先週末に高値で陰線を引きましたが、出来高が小さいので売りたい人は少ないと前回考察で言及しました。

本日はほぼ同じ出来高で陽線。エネルギーが同じなので値幅ほぼ同じですが、ローソク足の形は本日の陽線のほうがいい形ですよね。

 

明日の寄り付き、すなわち始値がどこにくるか気になります。

解釈は色々あるかと思いますが、高値で維持されているので期待しています。

 

明日陰線でも良いですが

 

  1. 出来高がどうなるか
  2. 下げた後すぐ戻すか

 

というところに注目です。

ウルフ村田氏は絶対にロスカットするなとつぶやいているのでこういった高値でのチャート形成期間中に惑わされて投げないようにしたいところです!

 

 

まとめ

以上からグレイステクノロジーの注目ポイントは

 

・5分足で上昇期が続くか

 

・日足で売りが増えてこないか

 

・下げたときの値動き

 

という感じでしょうか。あくまで私見ですが!

それではまた!

www.higedura24.com