ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ウルフ村田氏宣言通りグレイステクノロジーの上場来高値更新!いざ青天井へ!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今日もグレイステクノロジーの日中値動きを振り返ります。最近の傾向として、ウルフ村田氏はチャートを作っているとつぶやいています。この意味を理解して高値での値動きに注目したいですね。

 

<前回考察はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180926213349p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

では早速。

f:id:higedura:20181002162922p:plain

前回の考察で言及したように本日は上場来高値を更新しました!

昨日の引け方が良かったのでその流れで更新してくれてよかったですね。やっといったなって感じでした。

 

しかし、その後は上場来高値更新を目標としていた投資家達の売りが降ってきたため前日比マイナスとなる展開でした。まぁ、これは普通のことですね。

 

本日の引け間際の値動きは安値を固めるような動きでしたから、明日以降は中期線を越えるかどうかに注目です。寄り付きで大きくギャップダウンしないか、ギャップダウンしたとしても陽線で本日の引け値くらいまで戻すか確認したいところです。

 

中期線を超える動きな場合は下降期から反転上昇期へと移行する可能性があるのでうまく拾いたいですね!

 

グレイステクノロジーの日足

グレイステクノロジーの日足を見てみましょう。

 

f:id:higedura:20181002163547p:plain

 

本日は上場来高値を更新する上髭陰線です。出来高が多いのは上場来高値更新のため売買が活性化したからでしょう。3500円の節目がここ1週間ちょっとの間で抵抗になっているように感じますから、ここより上で推移していくと印象が良くなるかな?

 

絶賛上昇トレンド継続中ですからその日その日の値動きではなく全体的なチャートの形で判断していきましょう。利益確定ならいいですが、ちゃんとした位置でエントリーしているのにちょっと下がったからといって弱気にならないように!

 

ウルフ村田氏は絶対にロスカットするなとつぶやいて、宣言通り上場来高値更新しました。ここからは青天井で上がる可能性がありますのでしっかりとチャートを追っていきましょう。

 

 

まとめ

以上からグレイステクノロジーの注目ポイントは

 

・上場来高値更新後の下落からどう値動きするのか

 

・売りが続くのか支えられるのか

 

・値動きの際の出来高推移

 

という感じでしょうか。あくまで私見ですが!

それではまた!

www.higedura24.com