ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジー高値更新後の押しから反発上昇!売りを消化しながら上げている様子!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今日もグレイステクノロジーの日中値動きを振り返ります。最近の傾向として、ウルフ村田氏はチャートを作っているとつぶやいています。この意味を理解して高値での値動きに注目したいですね。

 

<前回考察はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180926213349p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

では早速。

f:id:higedura:20181003190357p:plain

 

前回考察やTwitterで言及した通り、高値更新後の押しから反発する流れとなりました。私のnoteをご購入頂いている方はエントリーして利益を得た方もいるのではないでしょうか!

 

引けにかけての値動きは長期線や中期線にまとわりつくような値動きですね。こういった収斂してからの値動きはどちらにいくのか気になるところです。個人的にはここの値動きは大事だと思っていて、その理由は・・・

 

f:id:higedura:20181003190942p:plain

 

こんな形で三角保ち合いが出来始めているからです。上昇したとしてもこの上のラインで跳ね返される場合はまだ油断できません。このラインを超える場合は高値まで伸びてくれるかもなと感じますね。

 

三角保ち合いはラインの引き方で解釈が変わってしまうので難しいですがひとつの考え方ではありますね。

 

グレイステクノロジーの日足

グレイステクノロジーの日足を見てみましょう。

 

f:id:higedura:20181003191227p:plain

 

異常なしですな。2日連続で上髭を引いたのは気になりますが、上昇して出来高もそれなりにあったのでとりあえずは大丈夫。明日以降でこの上髭の範囲で小幅陽線でもいいので引いてくれれば嬉しいかな。

 

高値は一気に超えるのではなくじわりじわりと攻めたほうが需要と供給が崩れずに推移できますし、その間に日中足レベルで値幅も生まれますから悪いことではないです。

 

ウルフ村田氏はロスカットするなよとリツイートしてますのでじっくりと待ちながらお小遣い稼ぎしておきましょう!

 

 

まとめ

以上からグレイステクノロジーの注目ポイントは

 

・5分足での三角保ち合いの可能性

 

・日足の上髭連続がどう影響するのか

 

・出来高の推移

 

という感じでしょうか。あくまで私見ですが!

それではまた!

www.higedura24.com