ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジーにまた買い時到来!こういう日に買うんですよね。

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今日もグレイステクノロジーの日中値動きを振り返ります。

 

<前回考察はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180926213349p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

では早速。

f:id:higedura:20181005151034p:plain

 

前回考察で言及した通り、下降期に入りましたね。回転玉を引っ込めておいて良かったです。日中の値動きでは3400円の節目で反発している形です。

 

前回の考察で言及したラインよりは少し下ですが、まぁ同じくらいの価格帯ですかね。

大引けの状況的には中期線を超えて長期線にトライしているので一度下げるか、耐えるか、寄りで抜くか注目したいところ。

 

中期線の抜き方を見ると下で待ってたと言わんばかりにまっすぐ上昇しているので印象は良いですね。

 

グレイステクノロジーの日足

グレイステクノロジーの日足を見てみましょう。

 

f:id:higedura:20181005151630p:plain

 

前回考察通り押し目の形成に入りましたかね?

 

ボリンジャーバンドで確認してみます。

 

f:id:higedura:20181005151806p:plain

 

やはりバンドウォークしているようで、+σで下げ止まっていますね。前回考察で言及したように+σを目安に考え、ここで回転玉を少しだけ仕込みました。

 

ここから出た場合はロスカットして、中期線を目安に考えます。高値更新の値動きに戻れるか観察!

 

 

まとめ

以上からグレイステクノロジーの注目ポイントは

 

・5分足で長期線を超えていけるか

 

・日足でバンドウォーク継続か

 

・陽線を引いた時の出来高

 

という感じでしょうか。あくまで私見ですが!

それではまた!

www.higedura24.com