ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジー陽線引くも中期線接近!運命の分かれ道か?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今日もグレイステクノロジーの日中値動きを振り返ります。

 

<前回考察はこちら>

www.higedura24.com

 

 

 

f:id:higedura:20180926213349p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

では早速。

f:id:higedura:20181009154627p:plain

 

先週末の大引けから長期線を超えてくるのか注目していましたが、寄り付きからギャップダウンで安値を抜ける展開となりました。先週のボリンジャーバンド目線で入れた回転玉はロスカットです。ショック!笑

 

9:45に安値をつけるとそこから一気に戻して長期線を抜ける流れとなりました。一気に戻していることからこれがどういった意味なんだろうか・・・と考えてしまいますね。

 

日足ではまだ中期線上で値動きしていて、5分足では安値割ってから戻す動きなのでどうなんでしょうね?

 

本日の大引けは再び上昇期初期のような平均線の並びですから、このまま上がるのかどうか気になるところです。もし、また安値を割り込むような日中の値動きになる場合は中期線で反発するかどうかが大事なのかなと思います。

 

4,5日分の値動きで考えるとボックスを一度割り込んでから再度ボックス安値でうようよしている流れなのでボックスの中にまた戻るのかも大事ですかね。

 

ちなみに拡大して直近の値動きのみを考えると・・・

 

f:id:higedura:20181009155531p:plain

 

こんな感じで、相変わらず中期線や長期線との位置関係を見ながらエントリーポイントで入っていくと利益が出ます。日足の値動きによっては一度スイング玉は手仕舞いして回転で利益を得るのも良いかな。ウルフ村田氏の新銘柄も調子良いので資金移動しようかなとも考えています。 

 

グレイステクノロジーの日足

グレイステクノロジーの日足を見てみましょう。

 

f:id:higedura:20181009155910p:plain

 

だいぶ中期線に近づきました。ターニングポイントも近い印象(笑)

 

ボリンジャーバンドで確認してみます。

 

f:id:higedura:20181009160032p:plain

 

バンドウォークは終了ですね。

 

前回のバンドウォーク終了時は中心である中期線で反発しましたが今回はどうなるでしょうか。ボリンジャーバンド的にもここがターニングポイントですね。

 

 

まとめ

以上からグレイステクノロジーの注目ポイントは

 

・5分足で上昇期が続くのか

 

・日足の中期線付近での値動きと出来高

  

という感じでしょうか。あくまで私見ですが!

それではまた!

www.higedura24.com