ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジーさらに中期線に近づく!明日どうなるか気になるぅっ!!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今日もグレイステクノロジーの日中値動きを振り返ります。

 

<前回考察はこちら>

www.higedura24.com

 

f:id:higedura:20180926213349p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

では早速。

f:id:higedura:20181010160959p:plain

 

上昇期に移行するか注目していましたが、寄り付きから長期線を割り込む流れとなりましたので前回考察通りスイング玉は利確して今後は回転のみ行うことにしました。

 

後述しますが、日足だとちょうど中期線くらいのタイミングなのでもしかするとここが絶好のエントリーポイントかもしれません。ほんとに数日前まではここで追加予定でした。

しかし、予想以上に地合いが一気に悪化4したことや満足のいく利益を得られた背景からとりあえず現金化することにしました。

 

銘柄はまだまだ終わっていないチャートなのでデイトレで取りつつ、再び爆発するような流れであれば拾っていきたいと考えています。

 

前場の終わりで出来高を伴った大陽線があるのと、大引けにかけて安値を切り上げる動きがありますので反転上昇期へ移行してくれるかも?

 

グレイステクノロジーの日足

グレイステクノロジーの日足を見てみましょう。

 

f:id:higedura:20181010161754p:plain

 

本日は大きめ陰線でさらに中期線に近づきました。出来高が増えてしまい嫌な感じですね。ここで跳ねてくれるといいのですが・・・。

 

 

中期線で小幅にタッチするのか、大きく割り込むのか、明確に反発するのか注目です

。そして出来高がどちらについていくのか考えて今後の方針を立て直したいですね!

 

ウルフ村田氏もあまりつぶやかなくなったので売らせる過程なのかもしれませんね。予想だと出来高が減ってきたところで陽線を引いて反発かと思ってたんですけど、出来高増えてきちゃいましたからね。

最後の売りの出尽くしから上げるケースなのか売りが続いているのか考えてます。 

 

もし中期線を下抜けるようなら長期線でエントリーすることを考えます。そこまでの過程も大事ですが!

反発してくれるなら3500円付近での値動きに注目します!

 

まとめ

以上からグレイステクノロジーの注目ポイントは

 

・5分足で反転上昇期になるか

 

・日足の中期線付近での値動きと出来高

  

という感じでしょうか。あくまで私見ですが!

それではまた!

www.higedura24.com