ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジー中期線下抜けも陽線!明日もリバれるか!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今日もグレイステクノロジーの日中値動きを振り返ります。

 

<前回考察はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180926213349p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

では早速。

f:id:higedura:20181011154527p:plain

 

 

 ダウの暴落に続いて日経平均も暴落し、本日の地合いは最悪でしたね!

寄り付きからギャップダウンし、そこから3000円まで戻すものの上昇期へと移行はできなかったようです。グレイステクノロジーだけがそうだったわけではなく、全体としてこんな感じの値動きでしょうね。

 

中期線を超えているので、明日以降になんとかもう少し戻したいものですが今夜のダウ次第ではないでしょうか。

 

個人的には、昨日の段階で地合いの弱さを察知して手仕舞いしておいたので満足のいく利益が残せて良かったです。中期線で反発して大きく上昇する可能性もあったわけですが、もしそうなったとしても私は全く後悔しなかったと思います。

 

今回のケースでいけば上場来高値を目指した後、4000円付近までいくというシナリオを考えてトレードしたわけですが、ここ数日はシナリオと違った感じがしましたね。

 

あんなに勢いのあった値動きなのに上昇期に移行できずに下降期が続き、日足では上髭が多い。出来高も増えていたのでここで売ってる可能性があるなとなりました。

 

その要所要所で回転玉を切ったりスイングの手仕舞いを考えた結果が功を奏したのかなと考えています。

 

グレイステクノロジーの日足

グレイステクノロジーの日足を見てみましょう。

 

f:id:higedura:20181011163115p:plain

 

中期線で反発せずに下抜けてしまいました。ローソク足は陽線で、出来高は増えていますね。株価が下がってますが出来高が増えて陽線を引いているので安いところで待っていた買いがあったのでしょう。

 

陽線で反発するならもっと出来高が増えてくれたほうが良かったですねー。安いところめっちゃ買ったぜ!みたいな感じで。

 

長期線にきたところで買うか考えていますが、もう少し期待感がないとなー。

中期線に押してる直近安値とちょうど同じくらいのラインで長期線に当たりそうなのでそこでどう値動きするか見たいですね!

 

まとめ

以上からグレイステクノロジーの注目ポイントは

 

・5分足で反転上昇期になるか

 

・日足の長期線付近での値動きと出来高

  

という感じでしょうか。あくまで私見ですが!

それではまた!

www.higedura24.com