ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジー連続陽線で再度高値を目指す流れか!?週明け大事!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今日もグレイステクノロジーの日中値動きを振り返ります。

 

<前回考察はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180926213349p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

では早速。

f:id:higedura:20181012184809p:plain

 

本日は寄り付きで下げたものの大きく戻して上昇期へと移行しました。Twitterでも言いましたが、寄り付きから30分くらいするとこんな感じで方向性が決まることが多いです。高く寄り付いても下げたり、安く寄り付いても大きく戻すことがありますから覚えておきましょう。

 

上昇期へと移行したので中期線、長期線でエントリーすることができました。

本日はウルフ村田銘柄が全体的に雰囲気が良かったのでどの銘柄でデイトレするか悩みましたが、グレイステクノロジーは正解でしたね。

 

ただし、本日の終値は日足の中期線にかかるような位置ですから、週明けの値動きがどうなるかは注目するべきですね。

 

グレイステクノロジーの日足

グレイステクノロジーの日足を見てみましょう。

 

f:id:higedura:20181012185453p:plain

 

連続陽線で反発しましたが、出来高が少なく不安ですね。

窓埋めの上昇にも見えるので来週開けの値動きは気になる所です。このままの流れで戻してくれれば再度高値を目指す流れになるかもしれませんね!

 

まとめ

以上からグレイステクノロジーの注目ポイントは

 

・日足の中期線にかかるような位置からどう値動きするのか

 

・日足で上昇した場合、出来高は増えるのか

 

・日足で下げる場合、下げの勢いはどうか

  

という感じでしょうか。あくまで私見ですが!

それではまた!

www.higedura24.com