ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジーが再度高値を目指せるかはここに注目だ!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今日もグレイステクノロジーの日中値動きを振り返ります。

 

<前回考察はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180926213349p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

では早速。

f:id:higedura:20181016160122p:plain

 

先週末に、中期線にかかるところで引けているので週明けどうなるか注目と言及しました。月曜はその中期線を割り込み下落、そして本日の2962円で反発している状況です。

 

ここで反発したのは2970円の安値が効いているのでしょう。そこから一気に上昇トレンドへ移行し、大引けには3200円を超えました。明日以降は3275円の高値を超えて再度高値を目指せるかどうか注目したいですね。

 

もしここを超えれば3400円くらいまで伸びてもおかしくはないですね。そのあと高値圏で推移すれば再度日足の高値を目指すながれと移行できそうです。

 

日中の値動きとして3275円を突破できず下げる場合はボックスを抜けられないということなので再びボックス安値である2960円前後を目指すかもしれませんね。

 

もしそうなればボックス安値でエントリーしてみてもいいですがロスカット設定はしっかりしておきたいところです。

 

グレイステクノロジーの日足

グレイステクノロジーの日足を見てみましょう。

 

f:id:higedura:20181016160950p:plain

 

本日は陽線で出来高が増えたので良い形です。

日中値動きのボックス高値は日足の中期線で抑えられているようですね。やはり、日中値動きでボックス上抜けとなればぐぐっと伸びてくれそうです。

 

日足の直近安値は2850円なので、下げる場合はここを割り込まないかも注目です。

 

まとめ

以上からグレイステクノロジーの注目ポイントは

 

・5分足でボックス上抜けなるか

 

・日足で中期線突破後どこまで伸びるか

 

・日足で下げる場合、直近安値を割り込まないか

  

という感じでしょうか。あくまで私見ですが!

それではまた!

www.higedura24.com