ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジーまた中期線で止まる展開!週明けのポイントを考察!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今日もグレイステクノロジーの日中値動きを振り返ります。

 

<前回考察はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180926213349p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

では早速。

f:id:higedura:20181019165941p:plain

 

やはり前回考察で言及した通り反転下降期に移行しましたね。

安値は3275円を少し超えて3230円です。17日の安値が意識されていますね。そのあとは3260円などで固めてから長期線まで上昇する流れです。

 

来週はこの長期線を超えられるかが注目でポイントです。本日の安値のタイミングでぴょこっと出来高も飛び出ているのでこれで支えてくれればいいんですけどねー。

 

本日の高値は3300円の節目を意識しているので長期線を超えてもここに引っかかる可能性はあります。

 

グレイステクノロジーの日足

グレイステクノロジーの日足を見てみましょう。

 

f:id:higedura:20181019170723p:plain

 

下げても出来高減で中期線に支えられている状況なのでとりあえずは様子見ですね。

また中期線を割り込むようだと今度は長期線まで下がる流れになるのかなぁ?と考えてしまいますね。

まぁそうなれば長期線で待つだけなのでそれはそれでいいですがね!長期線で出来高が増えて反発すればうれしいところ。

 

グレイステクノロジーの週足

では週足も。

f:id:higedura:20181019171043p:plain

 

まぁ特にコメントもないです(笑)

カップが形成されているとすれば、今はハンドル形成の期間なのかもしれませんね。そうだとすればもっと出来高が減って、株価も多少は下げてくれないとだめです。

 

まとめ

以上からグレイステクノロジーの注目ポイントは

 

・5分足で長期線と3300円突破できるか

 

・日足で中期線が支えるか

 

・下げる場合、長期線まで下げるのか

  

という感じでしょうか。あくまで私見ですが!

それではまた!

www.higedura24.com