ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジー中期線を明確に割り込み!次の目安はここ!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今日もグレイステクノロジーの日中値動きを振り返ります。

 

<前回考察はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180926213349p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

では早速。

f:id:higedura:20181023161448p:plain

 

週明けから続落してついに3000円も割り込む展開となりました。

直近の値動きは美しい下降トレンドですね(笑)どうやら手仕舞いのタイミングは中々良かった様子。

 

こうなってしまうとどこで止まるかはわからないので大きく反発するようなローソク足と出来高を見つけて、それがその後の値動きに影響しているかを見るしかないです。

 

3000円という大きな節目なので下げ止まってほしいですがどうなるでしょうかねー?日足の転換点に2850円があるのでひとまずはそこを目安にする形でしょう。

 

グレイステクノロジーの日足

グレイステクノロジーの日足を見てみましょう。

 

f:id:higedura:20181023161619p:plain

 

中期線に支えてもらえず続落ですが、出来高はそこまで増えてはいないようですね。長期線はまだ遠いので2850円の安値でどうなるかが気になる所。

 

3000円で反発すると三角保ち合いっぽくなりそうですが、出来高も盛り下がってますし、地合いが悪いので引っ張られるかもしれませんね。

 

 

まとめ

以上からグレイステクノロジーの注目ポイントは

 

・5分足で下降トレンドを解消できるか

 

・2850円での値動きと出来高

 

・下げる場合、長期線まで下げるのか

  

という感じでしょうか。あくまで私見ですが!

それではまた!

www.higedura24.com