ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ウルフ村田銘柄のグレイステクノロジー!本日も上昇で爆益継続!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回は先日スイング玉を仕込んだグレイステクノロジー【6541】の値動きについて本日の振り返りをしたいと思います。

 

例のごとく、あくまで私見として振り返りを行いましたのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい!

 

それではどうぞ!

 <再考察記事>

www.higedura24.com

<前回の考察記事はこちら!>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180910222505p:plain

<目次>

 それではひとつずつみていきましょう。

グレイステクノロジーの本日の値動き

早速ですが本日の値動きを見てみましょう!

 

f:id:higedura:20180910222945p:plain

 

はい、本日は地合いがイマイチの中でしっかりと上昇してくれました。本日の値動きで明確に直近高値を抜けましたね。これで1段階進んだ感じがします。

 

節目3000円に過去の高値がありますので明日以降はここでどう値動きするのか見守ろうと思います。ここで抵抗があるようなら直近高値での値動きで支えがどのくらいかわかるかもしれませんね。

 

 

グレイステクノロジーの5分足

では次に今日の値動きを5分足で振り返ってみましょう。

 

f:id:higedura:20180910223818p:plain

 

黒い破線でスイング玉を仕込んであります。だいぶ上がりましたね。スイング玉だけですでに爆益ではあります(笑)

 

本日も上昇期サイクルが継続だったのでデイを行いました。そこまでエントリーポイントはなかったですが押し目でしっかりとエントリーできて良かったです。

 

エントリーポイントの詳細はこちらからどうぞ。

 

後場で保ち合いに入ってしまい、中期線と抱き合う展開となったので明日以降は反転期かもしれません。寄り値によってどちらに保ち合いのエネルギーが行くか決まりますので注目ですね。

 

長期線まで押す場面があれば一度狙いたいとは思います。ただし、どんなに下げてもロスカットするなよとウルフ村田氏がつぶやいておりますので腹をくくりましょう(笑)

 

まとめ

 

今回はグレイステクノロジーの本日の値動きについて振り返りました。ウルフ村田氏が頻繁につぶやいている銘柄の1つなのでまだまだこれから展開がありそうです!

 

私は次の押し目でも積極的にスイング玉を買う予定です。それではまた!

 

<関連記事はこちら!>

www.higedura24.com