ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジーがほんとに強い!5分足に売り吸収のローソク足ありました!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回もウルフ村田銘柄であるグレイステクノロジーの本日の値動きを振り返ってみましょう。

 

本日も地合いが悪い中力強く上昇してくれたのでブログやTwitterで推している甲斐があったというものです^^

それではいってみましょうー!

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180912214011p:plain

 

<目次>

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

ではさっそく本日の5分足です。

 

f:id:higedura:20180912214652p:plain

 

今日はほんとに何度も押してくれてありがたや~でしたね(笑)

やっぱり寄り付きで一度大きく下げましたね。ぶんぶん振り落としている感じがすごいします。

 

朝の中期線のエントリーはやや怖かったですが長期線を勢いよく抜けてくれたので、そこからは安心してエントリーができました。中期線から少し離れた位置で推移していたのでエントリーも少しだけ早めにするように心がけました。

 

個人的にかなり注目だなと感じたのは反転期の安値で長い下ヒゲを連続で引いたことです。上昇期で爆発的な出来高を引いたことも興味深いですが、この連続下ヒゲは売りをどんどん吸収した証拠かなと思います。

 

体感的にもローソク足が作られる直前らへんでがーっと下ヒゲにまくられたような・・・。

 

本日の引け前に長期線に2回タッチしているので明日以降はサイクルが下降期へいく可能性もありますが、本日は節目3000円を超えた場面もあり今後に期待が持てるのでガチホで問題ないかと思います。

 

上場来高値を超えて青天井までもう少しなので下がったら売らずにみんなで買う意志力が大事ですね(笑)ウルフ村田氏も上場来高値を超えていくと宣言していますよ!

 

グレイステクノロジーの日足

最後に、一応日足も確認しておきましょう。

f:id:higedura:20180912215917p:plain

これといって心配はないですね。適度に陰線を5日線の上で混ぜてあってむしろ需要と供給が整っている感じです。

 

強いて挙げるならば、長期RCIが天井にきたのでここで這ってくれるかは注目ですね。長期RCIが天井で這って、短期線が上下に何度も往復すれば理想的です。

 

短期RCIが下がったところで買えば値幅が日足でもとれますね。値幅取ったら新型iPhoneでも買いましょう(笑)

 

まとめ

いかがでしたか?今回はグレイステクノロジーの本日の値動きを振り返りました。

 

ブログやTwitterで再三下がったら買うことをおすすめしていますが皆さんは値幅取れていますか??出来高に注意して行けるとこまでついていきたいですね^^

それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com

www.higedura24.com