ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジー結局プラ転!なんて強い銘柄なんでしょうか!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

本日もグレイステクノロジーの日中の値動きを振り返ってみましょう。

 

f:id:higedura:20180913231352p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

ではさっそくグレイステクノロジーの日中の値動きをみてみましょう。

 

f:id:higedura:20180913231452p:plain

 

本日も寄り付きで高く始まり、そこから陰線を引いていますね。

急落しますがそれほど下げず、すぐに安値を形成してそこから保ち合いに入りました。

 

下降期なのでエントリーは慎重に安値と並んだときのみ行いました。たくさん入るとそれだけスイング玉の平均取得価格も上がってしまうので、適度に回転玉として処理しました。

 

その後は長期線を超えて、上昇反転か?と思わせる場面もありましたがすぐには上がれずに一度中期線まで押してから再度長期線を超える展開でしたね。

 

一度上げてから長期線に押してまた反発する流れなのでまた上昇期に入るのかどうか・・・。明日は金曜日で週足が形成される大事な曜日です。

大引け直前にがーっとまくったら爽快ですね!

 

グレイステクノロジーの日足

一応、日足も見ておきましょう。

 

f:id:higedura:20180913232523p:plain

 

全く問題ないですね。5日線の上で推移しているし下ヒゲも割り込んでいません。下げる場面があった日でしたが出来高は少ないです。RCIはまた上昇したかな?

 

金曜日なんでドカンとぶち上げて欲しいですねー。

 

まとめ

いかがでしたか?今回はグレイステクノロジーの日中の値動きを振り返りました。まだ問題ないのでこのままガチホ継続です。

良い週足形成に期待して明日もがんばりましょう!それではまた!

 

www.higedura24.com