ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジー絶好調!!本日も美しい上昇で値幅取りまくり!

SPONSORED LINK

どうも、本日もグレイステクノロジーの日中値動きを振り返ってみましょう。

本日は前回考察通り上昇期へと移行してまた株価を上げてくれましたね!

 

<前回記事はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180914211700p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

ではさっそくグレイステクノロジーの日中の値動きを見てみましょう。

 

f:id:higedura:20180914212101p:plain

 

前回の考察どおり上昇期へと移行して勢いよく上がっていきました。

スイングの増し玉はこれでとりあえず成功ですね!やはりひげづらスペシャルでのスイング玉仕込みは確度が高いですね(フッフッフ

 

上昇期なのでデイトレも直近安値や中期線、長期線への押しで行い、割と規則正しく動いてくれて値幅もゲット!

 

ウルフ村田氏の銘柄は資金流入がはっきりしているので上がる日はほんとにきれいに上がりますねー。デイトレの成功率も高くてありがたいです、ほんとに。

 

私はビビリなので1ロットを多めには入れないですが全部全力でぶん回している人はものすごい利益率なんじゃないですかね?うらやましい(笑)

 

グレイステクノロジーの日足・週足

では金曜の大引け後なので日足と週足を見てみましょう。

 

f:id:higedura:20180914213546p:plain

まずは日足です。変わらず問題ないですがやや出来高が減ってきたかなーという印象です。上昇はかなり安定しておりボリンジャーバンドでもバンドウォーク継続中です。

 

バンドウォークはバンドから外れた時にガタガタっと下落するケースがあるので、大引け前はバンドを維持できているか確認したほうが良いです。

 

f:id:higedura:20180914214050p:plain

 

次に週足です。

 

f:id:higedura:20180914214214p:plain

 

1週間かけて上昇したので大きめの陽線を形成できましたね。MACDも上昇中で良い感じです。特に気になる高値もないですし、あっさりと上場来高値を更新できる可能性が高いです。ウルフ村田氏のつぶやきに注目して意図を読み取っていきたいですね!

 

まとめ

いかがでしたか?今回はグレイステクノロジーの日中値動きを振り返りました。

上場来高値まで後少しなのでこのままホールドでいきたいですね!

それではまた!