ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

グレイステクノロジー続落!いよいよ絶好の仕込み時再来か!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

本日もグレイステクノロジーの日中値動きを振り返ってみましょう。

 

 <前回考察記事はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180919184251p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

グレイステクノロジーの5分足

では早速本日の値動きを見てみましょう。

f:id:higedura:20180919184517p:plain

 

本日も下落し、続落となりました。5分足では前日からの流れで2番底を形成した形でしょうか?9:34に2番底を形成するとそこからは保ち合いに入り中期線へとトライしています。

 

大引けは中期線にかかるように陽線を引いていますが、明日以降これが中期線を超える流れに移行するかが注目点ですね。

 

もし中期線を超えるのならば反転上昇へと移行する可能性が出てきます。明日以降も続落して安値を割り込むようなら日足ベースでも仕込みラインを考慮する必要がでてきますね。

 

グレイステクノロジーの日足

 では日足も見てみましょう。

 

f:id:higedura:20180919185146p:plain

 

本日は爆発的な出来高で陰線を引いていますね。以前お話したバンドウォークもこれで解除されてしまいました。また、前回考察でお話したダブルボトムの高値で差し掛かっているのでどう動くか気になります。

 

個人的には一旦下に振っているような動きにも見えますがどうなりますかね?ダブルボトムのピボットは2634円なのでこのラインにきたら一旦拾ってみるつもりです。

 

まぁ、このくらいの下げならまだまだ継続でしょう。安い所は拾っていきたいと思ってます。もちろん、ロスカットしたときにどのくらい損失が出るかは考えながらね!

 

まとめ

いかがでしたか?今回はグレイステクノロジーの日中値動きを振り返りました。グレイステクノロジーはかなり面白い値動きをしているので勉強になりますね!

上がるためには売り圧力を減らさないといけないので株価の下落が振っている動きなのかチャートが本当に崩れたのか判断しながらトレードしていきたいです。

それではまた!