ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ホロンは上昇継続でデイトレ日和でした!週明け値動きが気になりますね。

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているホロン【7748】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20181209155036j:plain

 

それではひとつずつみていきましょう。

 

ホロンの5分足チャート

f:id:higedura:20181209150923p:plain

金曜に上昇期に移行してくれたので中期線目安にエントリー。それぞれ直近高値で利確です。

6日の高値まできたのでここでどうなるかな?と様子を見ていましたが2545円の高値で下落が始まりました。高値後の中期線押しでエントリーしてみましたが反発する感じがなく、勢いもあったのでそこからは値動きのみ観察しました。

 

結局、2350円で反発して長期線上まで戻りましたが反転上昇期かはわからないですね。出来高は少ないものの高値からの下げが割と早く、週明けの値動きで下降期に戻る可能性もありそうです。

 

週明けの寄り付き後の値動きですぐ下げ始めないかを観察したほうが良いかもしれません。

 

2500円の節目や、直近高値で負けないようならまたエントリーしみようかなと考えています。

 

ホロンの日足チャート

f:id:higedura:20181209151107p:plain

4営業日前の上髭と2500円の節目で2日連続のコマです。上昇期が続いてはいますが、どう値動きしていくか気になりますね。

 

ボリンジャーバンドでは・・・

 

f:id:higedura:20181209152027p:plain

 

+2σラインに沿った上昇なので下げたときに+σを割り込まないかは見ておきたいところです。モメンタム的にはすべてのラインが上向きなので強い状態でしょう。

 

2500円という強い節目での値動きと、バンドウォーク解除などでボリンジャーバンドがスクイーズし始めないかに注目しながら値動きを追っていきたいと思います。

 

 

まとめ

以上からホロンの今後の値動きで注目するポイントは

 

・週明けの値動き

 

・下げる場合、日足+σラインを割り込まないか

 

・バンドウォーク解除と、その後センターラインで反発するか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com