ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ホロン下落から急上昇で日足高値まで戻しました!ここを超えられるかに注目!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているホロン【7748】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181209155036j:plain

 

それではひとつずつみていきましょう。

 

ホロンの5分足チャート

f:id:higedura:20181212152501p:plain

 

 

前回考察では週明けの値動きで下降期がくるか確認したほうが良いと言及し、考察通り大きな下げが昨日までに起こりました。

 

本日は反転上昇期に移行し、そこから一気に上昇が続いたので図の赤丸でエントリー。前日高値の2400円付近で利確しました。

 

結局2500円を超えるまで上昇は続いたようですね。ウルフ村田銘柄はホントに上げ下げすごくて値幅が取れますよね。デイトレ向きだわ。

 

状況としては日足高値で止まっているので反転下降期がまたくるかもしれません。もし下げるようなら下値余地を考えて長期線くらいでエントリーしてみようかなと考えています。

 

上げるならブレイク後の押し目でエントリーできるか観察する予定です。

 

ホロンの日足チャート

f:id:higedura:20181212152555p:plain

 

前回考察ではボリンジャーバンドで+σを割り込まないかに言及しました。前日の大陰線で割り込みましたが本日は大きく戻したようですね。

 

保ちあいの極意でも詳しく解説していましたが、こういった状況では注意が必要です。価格変動が大きくなるかもしれませんので注意して、スクイーズに移行するかも合わせて観察したほうが良さそうですね。

 

ちなみに出来高は昨日の大陰線より本日の大陽線のほうが大きいようです。

 

 

まとめ

以上からホロンの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足高値を突破できるか

 

・バンドウォーク解除の影響で値動きに変化があるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com