ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ジェイテックついに週足高値に到達!いざ需給相場へ!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているジェイテック【2497】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20181207163657p:plain

 

それではひとつずつみていきましょう。

 

ジェイテックの週足チャート

f:id:higedura:20181207161425p:plain

 

今週の上昇で直近高値の448円に届いたようですね。出来高が少し物足りないようですが、来週はここを超えてくるのか注目です。

 

もし超えたとしたらその上に523円の高値がありますので、ここでどうなるかにも注目ですね。

 

ジェイテックの日足チャート

f:id:higedura:20181207161513p:plain

 

直近の値動きでは上昇トレンドを描いています。週足高値に到達したことで調整が入るのか観察しましょう。もし下げるようなら400円や350円の節目でどうなるか気になりますね。高値圏で上げ下げしているうちに中期線が追い付いてくるパターンなのかストンと落とされるのか・・・。

 

ちなみにボリンジャーバンドで拡大すると・・・

 

f:id:higedura:20181207162427p:plain

 

水平できたラインが出来高を伴った陽線で押し上げられたのをトリガーに上昇が始まり、バンドウォークしているのがわかります。そしてそれを割り込んだ陽線のあとに陰線。そこから+1σラインで反発して本日の陽線。

 

さらに言うと本日の高値は+2σラインくらいですね。ボリンジャーバンドってホントに値動きにハマっていてすごいです。

 

 

ジェイテックの5分足

f:id:higedura:20181207161630p:plain

 

本日の値動きを見るとやはり週足高値が意識されているようで、450円を超えると下げるという値動きです。安値を切り上げてはいるようですが週明けにどう値動きするか気になりますね。

 

まずは長期線、そのあと400円の節目でエントリーできそうか観察します。昨日の高値430円と長期線はほぼ同じラインにきそうですがどうなるでしょうか!

 

まとめ

以上からジェイテックの今後の値動きで注目するポイントは

 

・週足高値を超えられるか

 

・下げる場合どこまで下げるのか

 

・上げる場合523円でどうなるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com