ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ジャストプランニング順調に上昇中!値幅取り銘柄に使えそう!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているジャストプランニング【4287】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20181122164402p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ジャストプランニングの週足チャート

f:id:higedura:20181122162030p:plain

 

7月に高値をつけてから下落に入り、今週までは安値で停滞していたようです。今週に大陽線を引き、初動の可能性がありますね。高値を目指すかはわかりませんが、長期線を超えていけばある程度は伸びる可能性があります。

 

こういったチャートでは素直に高値を狙うよりは上げている日にデイトレするのが良いかもしれません。

 

ジャストプランニングの日足チャート

f:id:higedura:20181122162333p:plain

 

670円か580円が下値目安のようです。ストップ高から順調に上昇して現在は桁替えに成功したところですね。本日は陰のトンカチ様のローソク足なのでここから下げるかもしれません。

 

ただし、勢いよく長期線の上まできているので1015円のラインや5分足の移動平均線まで押したところをデイで狙うのもありです。

 

5分足を見ると・・・

 

f:id:higedura:20181122162812p:plain

 

中期線よりは長期線のほうが良さそうでしょうか・・?現在は長期線割り込みですのでここから再度反転していくタイミングで拾ったり、上昇初期の長期線押しなどで狙ってみる予定です。

 

 

まとめ

以上からジャストプランニングの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足で押し目になるか

 

・5分足で反転するタイミングはいつか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com