ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

霞ヶ関キャピタルはまさに前回考察通りの値動き!もしや上場来高値まである?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっている霞ヶ関キャピタル【3498】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com


 

f:id:higedura:20190227154623p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

霞ヶ関キャピタルの5分足チャート

f:id:higedura:20190301161435p:plain


前回考察では5000円を目指している印象だと言及しました。また、日中に大きく下げても反発があると考え日足十字線を想定するとも言いました。

 

本日の値動きは予想通り寄り付き後に下げましたが大反発して5000円に大きく近づいた後に特売りでギャップダウン。そこから寄り値まで戻す展開となりました。

 

うーん、まさに考察通りの展開!

 

前回考察で言った通り反発で半分以上手仕舞って、大引けで残りを手仕舞いました。

 

こんな反発だとは全く予想してませんでしたが、5000円に近付くとは想定していたのでうまく売りを食べてもらえました。

 

大引けの状態は日足が足長同時線で、安値よりに本体がきています。出来高も増えてしまったので調整ムードが出てますね。

 

ただもしかしたらもっと上の価格まで上げようとしているのかなーとも感じます。

 

近いうちにまた入るかも?

 

 

霞ヶ関キャピタルの日足チャート

f:id:higedura:20190301161506p:plain

 

 

前回考察では日足が十字線になるイメージだと言いましたが、考察通り足長同時線という十字線系のローソク足が出ましたね。

 

本日の日中値動きで明らかになにかしら手が入っていると感じました。もしかしたら上場来高値もあるんじゃないか?

 

ただ、激しく動かすようなので慎重にいきたいところです。下げ方にもよりますが、下がるならおそらくまた入ります。

 

ベルトラといいKudanといいリンクといい最近は直近IPOに儲けさせてもらう相場ですすねー。バイオより値動き読みやすいし楽しいわ。

 

 

まとめ

以上から霞ヶ関キャピタルの今後の値動きで注目するポイントは

 

・調整がくるか

 

・出来高推移の変化

 

・上場来高値までいけるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com