ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

霞ヶ関キャピタルはまた考察どおりの展開!何回スト高するの!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっている霞ヶ関キャピタル【3498】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

 

www.higedura24.com


 

f:id:higedura:20190307152412p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

霞ヶ関キャピタルの5分足チャート

f:id:higedura:20190307153010p:plain


前回考察では明らかに手が入っていて、もっと上の価格を目指しているように感じると言及しました。また、日足で下げたら買うし、近いうちにまた値幅取りで入るかもしれないとも言いました。

 

本日までの値動きはまさに考察通りの展開でしたね。

 

あれから調整が入りましたのでスイングでエントリー。そして直近高値を超える展開となりました。

 

ザラ場の値幅取りでは入る前に「押したら買う」とつぶやき、宣言のあとに下げたのでエントリー。

 

思ったとおり強い値動きのままストップ高までいきました。

 

大引けまでは持たず剥がれてしまいましたが、値幅取りとしてはこれで良いのではないかなと感じています。

 

大引けの状態ではここからどうなっていくかわかりませんが、依然上を目指しているのは確かでしょう。

 

日足ベースでもしっかりと監視したほうが良さそうですね。

 

 

霞ヶ関キャピタルの日足チャート

f:id:higedura:20190307153119p:plain

 

前回考察では日足で下げたらまた買うと言い、考察通り調整があったので無事エントリーできました。

 

ちなみに、これはひげづらメソッド第4弾の応用です。

 

本日はスト高から剥がれてくっついて、また下げて反発して・・・という動きだったので出来高も膨れましたね。

 

爆発的な出来高で団子型の陽線です。だいぶ出来高水準が上場時に近づいてきました。

 

あと少しで高値に並びますが、調整を入れて上がるのか一気にいくのか注目ですね。

 

もちろん急落する可能性もありますが、いまのところ強い値動きを維持していると考えて良さそうです。

 

次に押せば3回目の調整。慎重にタイミングを取りたいですね。

 

 

まとめ

以上から霞ヶ関キャピタルの今後の値動きで注目するポイントは

 

・調整がくるか

 

・出来高推移の変化

 

・上場来高値までいけるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com