ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

霞ヶ関キャピタルは日足反発でスト高!出来高もう少し欲しいですね!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっている霞ヶ関キャピタル【3498】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com


 

f:id:higedura:20190307152412p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

霞ヶ関キャピタルの5分足チャート

f:id:higedura:20190314154913p:plain

 

 

前回考察では日足ベースでしっかりと値動きを追うように言及しました。また、日足ローソク足から押して上に行く可能性にも言及しました。

 

本日までの値動きは考察通り押し目がきて、そして本日はスト高で反発。

 

私がTwitterでつぶやいてエントリーしたのは図の青丸部分です。

 

本日の霞ヶ関キャピタルはしっかりと指値しておかないとボラが大きくて対応しづらかったですね。

 

寄り付きでスト高近くまでいったあと深い押し目を入れてスト高。はがれてはスト高で何回転もできる値動きでした。

 

大引けにスト高張りつきなので上昇続行なのでしょうか?

 

日足直近高値はまだ少し上ですがそこまで行くのか注目しています。

 

 

霞ヶ関キャピタルの日足チャート

f:id:higedura:20190314155028p:plain

 

 

前回考察では日足の押しに言及。その後は日足で押し目の形となったことで本日の反発につながりました。

 

これで3回目の押しです。できればもう少し反発の出来高が欲しかったですが・・・。

 

高値まであと400円くらい。本日の出来高の倍くらいは膨らんでもらわないとブレイク後にぐんぐん伸びるのは厳しそうな印象がありますね。

 

 

まとめ

以上から霞ヶ関キャピタルの今後の値動きで注目するポイントは

 

・反発の出来高が強まるか

 

・日足高値での値動き

 

・日足高値で押し戻されたときの出来高

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com