ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

霞ヶ関キャピタルは連続スト高!持ち越しつつピンポイントで2回転しました。

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっている霞ヶ関キャピタル【3498】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

f:id:higedura:20190227154623p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

霞ヶ関キャピタルの5分足チャート

f:id:higedura:20190228154814p:plain


前回考察では値動きが強いと判断し持ち越したと言及しました。本日も考察通り強い値動きでストップ高となっています。

 

寄り付きから高く始まり、一度深めに調整してから上昇開始。私がTwitterでつぶやいてエントリーしたのは図の青丸部分です。

 

理由は値動きから押し目を形成していると判断したからです。我ながら2回ともドンピシャなタイミングでエントリーできていますね。

 

ちなみに本日の霞ヶ関キャピタルは・・・

 

f:id:higedura:20190228154844p:plain

 

こんな感じで三角保ち合いを形成していましたね。慎重にとつぶやいたのはザラ場の観察をしていて保ち合いから下抜けする銘柄が多かったためです。

 

霞ヶ関キャピタルは難しい地合いでもしっかりと上がってくれたので助かりました。

 

 

大引けの状態もスト高張り付きで良い感じ。

 

こういった感じでスイングでも回転玉でも利益が出せると資金の増加スピードが早いですよね。

 

霞ヶ関キャピタルは5000円を目指している感じがしましたのでスイング玉は持ち越してます。

 

 

霞ヶ関キャピタルの日足チャート

f:id:higedura:20190228154931p:plain

 

 

本日は出来高増加で連続スト高です。最近本当に調子が良いですねー。

 

ちなみにお読みになられた方はわかるかと思いますが、ひげづらメソッド第4弾を応用しています。

 

霞ヶ関キャピタルは日足の形も非常に良いので、危なさを感じるまでは上昇を見届けます。

 

ただし、日中値動きで明らかに売られたなというローソク足と出来高があれば私もそれに合わせて手仕舞いを始める予定。

 

理想は日中足の売りで半分以上手仕舞って、大引けの状態で残りの処理を考えるシナリオですかね。

 

日中に大きく下がってもおそらく反発がありそうな予感がしてます。日足十字線とかのイメージ?

 

 

まとめ

以上から霞ヶ関キャピタルの今後の値動きで注目するポイントは

 

・上昇がどこまで続くか

 

・出来高推移の変化

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com