ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

Kudanは直近IPOでも青天井期待の銘柄!値嵩株で値幅取り!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているKudan【4425】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20190111155656p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

Kudanの5分足チャート

f:id:higedura:20190111155802p:plain

 

本日は大きく値上がりする日でしたね。直近安値や移動平均線でしっかりと反発してくれたのでKudanだけ触っていれば大きく勝てたといっても過言ではないでしょう。

 

私は赤丸部分でエントリーしました。それぞれ直近安値と中期線を目安にエントリーしています。

 

私は2回しかエントリーしていませんが、中期線や長期線まできたら毎回入っても良かったくらいな値動きですね。値嵩株なので人によっては大きな勝負となってしまいますがそれだけの価値がありました。

 

さて、状況は反転下降期か上昇継続のどちらかですね。大引けでそれなりに戻したようですが来週はどうなるでしょうか?

 

高値や移動平均線でどんな値動きになるかしっかりと見届けたいものです。

 

Kudanの日足チャート

f:id:higedura:20190111155846p:plain

 

日足はこんな感じです。直近IPOなのでここから高値を超えていくのかはわかりません。もし直近高値を超えていくようであれば青天井なので積極的に値幅取りをしていいと思います。

 

青天井ということは日中値動きを邪魔するものが少ないので上に行きやすいですからね。

 

 

まとめ

以上からKudanの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足高値を超えられるか

 

・出来高を伴って上昇するか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com