ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

Kudan爆発!日足高値更新だがここからふるい落としに入るか!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているKudan【4425】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com


 

f:id:higedura:20190111155656p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

Kudanの5分足チャート

f:id:higedura:20190221154536p:plain

 

前回考察では青天井期待の銘柄で、高値更新目指して上下に振っている段階だと言及しました。また、高値付近で出来高が爆発してくれると良いですねとも言いました。

 

本日は寄り付きからずっと上昇トレンドで、日足高値更新となりました。

 

私がTwitterでつぶやいてエントリーしたのは図の青丸です。基本的な押し目ではありませんが値動きを見ていて「拾ったほうが良さそうだな」と感じました。

 

予想通りブレイクしてそのまま高値圏の推移へ移行。そこでは・・・

 

f:id:higedura:20190221154803p:plain

 

 

こんな感じでヨコヨコしながらも徐々に安値切り上げ、そして出来高を減らしていきます。ヨコヨコの最後では

 

  1. 出来高増加かつ連続陰線
  2. 中期線でビタッと止まる

 

という値動きに。 これめちゃくちゃ怪しいですよね。出来高増やして売っても中期線を一向に割れないんですから。

 

そして中期線反発からのブレイク。そして基本的な押し目の形でブレイクラインまでの押し。そして反発して高値更新。

 

最後は怒涛の買い・・・これは誰でも気づくレベルで怪しい(笑)

 

まさか日足高値まで更新するとは思いませんでしたが明らかに買われていたのは日中値動きを見ていてわかりますよね。

 

私はデイ目線だったことと、前回考察通り上下に振っている段階だと考えていましたので大引けまで持たず利確しました。

 

しかしこれも前回述べたように、高値更新なので新たな高値を形成しにいく可能性もあります。明日はその方向性が決まるローソク足になる可能性があり注目です。

 

 

Kudanの日足チャート

f:id:higedura:20190221154903p:plain

 

 

本日は高値更新の大陽線です。出来高は多いですが、最初の水準に比べると少ないかな?

 

明日のローソク足でどうなるか期待しています。

 

 

まとめ

以上からKudanの今後の値動きで注目するポイントは

 

・さらに高値更新なるか

 

・下げた時の出来高推移

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com