ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

くふうカンパニー急上昇で1000円の節目タッチ!明日からどうなる!?

SPONSORED LINK

 

さて、今回は何かと話題になっているくふうカンパニー【4399】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20181213160651p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

くふうカンパニーの5分足チャート

f:id:higedura:20181213160404p:plain

 

本日の値動きは上昇期へと移行したことでさらなる上昇となりました。仕事が片付いた前場終わり際から監視し、中期線でエントリーしました。

 

Twitterでもつぶやいたのでご覧になられた方もいるでしょう。この押しから後場開始すぐに1000円の大台にタッチ。短時間で大きな利益を取れました。

 

こういった大きな節目の前では節目タッチまで持たずに、その3円下とか余裕を持った利確をしていくのがおすすめです。今回のケースでも桁替えからすぐに調整が入っていますよね。

 

Twitterでも言いましたがここからは見物のみでほぼトレードはしていません。中期線で再度反発するか見てましたが950円の節目で下げ止まるような値動きでしたね。

 

状況は反転下降期か再度上昇期復帰を待っている状態ですね。長期線で明確に買いが入ればまた1000円タッチもありえるでしょう。

 

下げる場合は昨日の終値くらいで反発できるか確認です。

 

くふうカンパニーの日足チャート

f:id:higedura:20181213160439p:plain

 

880円の高値をブレイクしてから急上昇している状況のようです。本日は出来高を伴って1000円の節目に触ったのでここから流れが変わるか注目しています。

 

変わらず上昇するようなら1109円を目指す値動きかなーと思いますが、またここで値動きが変わるかにも注目です。

 

ボリンジャーバンドだと・・・

 

f:id:higedura:20181213161436p:plain

 

エクスパンドの状態ですが、+3σに触っているので少し下げるかな?とも感じます。下げがどの程度か、880円でどうなるかなど見守っていきましょう。

 

 

まとめ

以上からくふうカンパニーの今後の値動きで注目するポイントは

 

・調整がくるのか高値を目指すのか

 

・ボリンジャーバンドの変化

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com