ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

串カツ田中は日足中期線に近づく値動きに!明日以降の値動き注目か!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっている串カツ田中【3547】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

f:id:higedura:20190118161729p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

串カツ田中の5分足チャート

f:id:higedura:20190121153949p:plain

 

前回考察では日足で十分なエネルギーを持って反発できているので一度押すか観察すると言及しました。本日は寄り付きで高く始まったあとに反発を挟みながら下げる流れとなりました。

 

私がTwitterでつぶやいてエントリーしたのは赤丸部分で、中期線反発で値幅が取れています。前日の高値が2453円にありますのでこれを目安に利確。

 

その後は中期線にサポートされる動きを見せましたが結果的には割り込んでずるずると下げる流れとなりました。

 

これにより日足中期線がかなり近づく結果となり、大引け前には若干買われているようですね。

 

出来高は予想以上に膨らんでいるので少し心配ですが、明日下げたとしても出来高がしぼんで中期線を意識した値動きとなるなら問題ないと考えます。

 

本日の安値を割り込むかがポイントですが、割り込んだ後に日足中期線でどうなるかのほうが大事でしょう。

 

 

串カツ田中の日足チャート

f:id:higedura:20190121154026p:plain

 

 

出来高を伴って大陰線ですが、陽線2連発の出来高にはまだまだおよびません。明日下げても出来高が減ってくれるのであれば大丈夫です。

 

終値ベースで中期線を意識した値動きとなってくれていれば拾ってもいいかなーと考えていますので明日明後日くらいの値動きはものすごく楽しみです。

 

ただしマザーズが長期線上で引けず、しかも長期線に到達した陽線よりも出来高が膨らんでいるのが気がかりです。明日明後日で地合いが悪化しないかもスイング条件に含もうかと思っています。

 

 

まとめ

以上から串カツ田中の今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足中期線でどうなるか

 

・下げたときの出来高

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com