ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

リンクは大幅高!後場の急騰までホールドできず残念!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっているリンク【4428】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20190301154837p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

リンクの5分足チャート

f:id:higedura:20190301154909p:plain

 

本日は寄り付きで長期線を上抜けるとそこから押し目を作ってはブレイク、押し目を作ってはブレイクという流れでぐんぐんと伸びる展開でした。

 

私がTwitterでつぶやいてエントリーしたのは図の青丸部分です。理由は寄り付き上昇後の初押し。

 

本日のリンクをフェーズで区切ってみると・・・

 

f:id:higedura:20190301155427p:plain


こんな感じで高値を更新するごとに売りをこなしていることがわかります。

 

売りをこなすというのは「出来高がしっかり減っているので売りが減っている」という意味。

 

私は13500円の節目で抜け、4つ目のフェーズの最初で陰のトンカチを見たときに「やっぱりね」と思いました。

 

しかし、最後のフェーズでは一気に買って一段高。どんどん買われていることが出来高からわかりますね。

 

大引け直前には陰のトンカチを引いて日足大陽線で終われなかったとはいえ圧巻でした。

 

大引けの状況は反転下降期手前でしょうか?これで日足高値のトンカチ発生は2回目。一度調整する可能性はありますね。

 

 

リンクの日足チャート

f:id:higedura:20190301155033p:plain

 

本日は出来高を伴って陽のトンカチです。寄り付き坊主・・・かもしれませんが。

 

いずれにせよ日足高値で3連続上髭です。出来高がどんどん減っているようにも見えますし調整が近いのかも?

 

爆発的な出来高で高値ブレイクしない限りヨコヨコか押し目になりそうな予感がします。 

 

 

まとめ

以上からリンクの今後の値動きで注目するポイントは

 

・上髭の影響

 

・爆発的な出来高で高値ブレイクできるか

 

・下げたときの出来高

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com