ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

マネジメントソリューションズ陰のトンカチ!出尽くし注意!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっているマネジメントソリューションズ【7033】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20190305163459p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

MSOLの5分足チャート

f:id:higedura:20190305163743p:plain

本日は寄り付き後に押し目形成、その後反発して6600円の高値。そこから大引けまで下落する流れとなりました。

 

私がTwitterでつぶやいてエントリーしたのは図の青丸部分です。

 

識学同様に寄り後の陰線で出来高を減らして推移したのことから押し目判断ができました。

 

また、青丸部分でカラカサが発生していることもポイントでしょう。ここで出来高は激減して全部下髭に変化しているので、売りが全部吸収されたとイメージできます。

 

うまく反発したあとに売り消化を入れながらブレイク。6500円の強い節目で手仕舞いとしました。

 

高値で折り返してからも中期線で下髭を引いていたのですが大引けには下落してしまいましたね。ちょっと予想外でした。

 

大引けの状態は悪いので様子見ですね。
 

 

MSOLの日足チャート

f:id:higedura:20190305163543p:plain

 

本日は出来高を伴って陰のトンカチです。直近高値付近でも十字線が出ていますし様子見ムードですね。

 

一度5000円くらいまで落ちてもおかしくなさそうです。週足だと4500円くらいがブレイクラインみたいですが。

 

直近のチャートで上髭連チャンからブレイクしたのはラクオリア。マネジメントソリューションズもブレイクするか注目しています。

 

ラクオリアの日足チャートは以下。

 

f:id:higedura:20190305165017p:plain


 

 

まとめ

以上からマネジメントソリューションズの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足の上髭を超えていけるか

 

・上髭を超えてラクオリアのようなチャートに移行するか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com