ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ネオスは日足の中期線と戦っている様子!上抜けできるか!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているネオス【3627】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

<前回記事>

www.higedura24.com

 

f:id:higedura:20180725203934p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

 

ネオスの5分足

f:id:higedura:20181107161500p:plain

 

 

前回考察で言及したとおり中長期線で待っていましたが、中期線で一回しかデイトレできませんでした。微益でお小遣いという感じでしたね。

 

後述しますがこの価格は日足の中期線レベルなのでここで頑張って上がらないと下げ目線になってきそうだなと考えています。一度中期線を割り込んでから中期線の上に行けないケースはあまり強い値動きとは言えませんからね。

 

5分足的にはまだ上昇トレンドですが、1300円付近の高値でどう値動きするか注目です。

 

ネオスの日足

f:id:higedura:20181107161635p:plain

 

考察通り窓埋めから反発して、本日も続騰しました。ただし、中期線にローソク足がかかっていてここからどう値動きするかまだわかりません。

 

エネルギーを持ってここを抜けてくれれば高値での攻防になってきそうですが・・・スイングではなくデイ目線で。

 

 

 

まとめ

以上からネオスの今後の値動きで注目するポイントは

 

・5分足で上昇期が続くか

 

・日足の中期線で上げ止まるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com