ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ネオス続落!ここからどこに注目するか再考察しました!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているネオス【3627】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

<前回記事>

www.higedura24.com

 

f:id:higedura:20180725203934p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

 

ネオスの5分足

f:id:higedura:20181029154827p:plain

 

前回考察で、先週末の安値を抜けるか注目すると言いましたが本日は一応安値抜けする場面がありました。ただ、明確な下抜けではなく1260円で2回安値をつけているので明日どうなるかな?という感じです。

 

長期線はそこまで遠くないので超える動きがあってもおかしくはないですね。出来高は先週末に比べて全体的に減っているのでどうなるか見物です。

 

出来高が全体的に盛り上がったときに上昇する流れなのか下落する流れなのかで変わってくるでしょう!とりあえず明日は安値を抜けるかに注目。

 

ネオスの日足

f:id:higedura:20181029154936p:plain

 

出来高減ですが少し多めで陰線ですね。明日も出来高減でローソク足が小さく陰線だったら売りが少なくなってきたと考えても良いでしょう。同じような出来高で下げていくのなら売りが続く可能性があるのでさらに様子見です。

 

中期線目安でエントリーしたいなーと思っていますが、ぽっかりとした窓があるので1000円目安でも良いかなーと考えています。地合いと値動きの雰囲気で決めるつもりですが見送りもありえますね。

 

出来高ぽつんって感じで中期線上の値動きなら強気にいくかも。

 

 

 

 

まとめ

以上からネオスの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日中安値更新していくかどうか

 

・日足でのローソク足と出来高

 

・下げたときに出来高はどう推移するのか、最終的にどこで下げ止まるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com