ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ネオス考察通り大幅下落です!週足の状態にも注目しましょう!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているネオス【3627】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

<前回記事>

www.higedura24.com

 

f:id:higedura:20180725203934p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

 

ネオスの5分足

f:id:higedura:20181102152838p:plain

 

前回考察どおり日足の中期線目安とする下げを見せましたね。日中値動きで反転上昇まで確認できるか見ていましたが、明確な反転はありませんでした。最後の最後に5分足の中期線を超えてくれましたがこの地合いの割に弱い値動きでしたね。

 

他に資金移動している可能性がありますので、私は一旦見送りで様子を見ることにしました。

 

ネオスの日足

f:id:higedura:20181102152919p:plain

 

出来高を若干増やしながらさらに下げる展開となりましたね。中期線で拾いたいところでしたが一旦見送りで。

ちなみに週足を見てみると・・・

 

f:id:higedura:20181102153449p:plain

 

足長同時線に近い足が連続で出ています。出来高も多く、心配な状況ですね。先々週の安値と今週の安値および先週の高値と今週の高値が揃っているのでボックス形成となっていく可能性もありますが本日の値動き的には下げていってもおかしくはありませんね。

 

もし来週以降に上昇するようなら出来高が伴っているかと三角保ちあいに日足レベルでなっていくかに注目したいところ。下げるのなら日足の中期線や1200円の節目で反発できるか確認です。

 

 

 

まとめ

以上からネオスの今後の値動きで注目するポイントは

 

・5分足で反転上昇期に移行するか

 

・下げたときに出来高はどう推移するのか、最終的にどこで下げ止まるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com