ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ネクシィーズはじわじわ上昇し続ける展開!日足高値がポイントでしたね!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっているネクシィーズ【4346】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20190304154841p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ネクシィーズの5分足チャート

f:id:higedura:20190304154909p:plain

 

本日は寄り付きから高く始まり、その後じわじわと上昇し続けて大幅高となりました。

 

私がTwitterでつぶやいてエントリーしたのは図の青丸部分です。

 

理由は寄り付き後にすぐ上髭と下髭が発生してヨコヨコ、値を固めだしたので高値維持していればそのうち反発するだろうと考えたからです。

 

予想通りじわじわと上昇が始まり、上昇開始時には出来高が塊で増えました。じわじわ上げだったので中期線との距離が近い特徴がありますよね。

 

中期線割れまでホールドして手仕舞いとしています。手仕舞いタイミングと日足高値はちょうど同じくらいの価格だったので日足目安に推移していたんだなと感じました。

 

大引けの状況は悪くないですが、日足高値で抵抗されないかが気になります。ここを超えれば次は2300円付近まで行きそうですね。

 

材料もちゃんとしてそうですが日足はどう動くでしょうか?

 

 

ネクシィーズの日足チャート

f:id:higedura:20190304155030p:plain

 

本日は爆発的な出来高で大陽線となりました。高値に並んでいますがエネルギーはあるので突破したいところです。

 

週足的には2300円を超えていけば高値は軽そうですね。ここが正念場という印象。押し目を入れながら突破しそうではあります。

 

 

まとめ

以上からオネクシィーズの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足、週足の高値を突破できるか

 

・下げるときに出来高を伴わないか

 

・2300円以上の値動き

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com