ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ネクステージ調整を経て復活上昇か!値動き考察しました!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっている【3186】ネクステージの今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20181030211243p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ネクステージの週足チャート

まずは週足から。

f:id:higedura:20181030155931p:plain

現在は26週移動平均線を超えたところですね。まだわかりませんが今のところ今週のローソク足はしっかりと上抜けてます。今週の出来高の伸びも順調ですね。

 

形的には長いこと上昇トレンドを保ってきた銘柄が相場を終えて急落したけど再上昇してきたという感じ。何週か前には今までで一番の出来高を伴って反発しています。ここで大きく買われたので反発に勢いがついた様子です。

 

ネクステージの日足チャート

次に日足です。

f:id:higedura:20181030160339p:plain

本日は陽の丸坊主で強い上昇を見せましたね。

日足で見ても下落からの反転上昇に成功したチャートだと考えられます。670円から700円くらいで底値をつけて、中期線を支えに規則的に上がってきています。

 

10月半ばには地合いが悪く高値で耐える展開となりましたが本日無事に大陽線を引いたというところでしょう。移動平均線は並びがそろったのであとは長期線も上向きになってくれればパーフェクトオーダーですね!

 

f:id:higedura:20181030160840p:plain

 

本日は大陽線だったのでボリンジャーバンドで+3σの範囲まできています。一度下げることも大いに考えられますが、問題はその下げ方ですよね。エクスパンドし始めなので小幅に下げてバンドウォークに移行するか注目したいところです。

 

もし大きく下げるなら移動平均線を目安にどうなっていくか考えたいですね。

 

 

まとめ

以上からネクステージの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足も長期線が上向いていくか

 

・日足で一度下げるかどうか

 

・下げたときにボリンジャーバンド上のどのラインまで下げるのか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com