ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ネクステージ高値で売り消化の兆候!反発上昇も近い印象です!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっている【3186】ネクステージの今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181030211243p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ネクステージの5分足 

 

まずは5分足から。

f:id:higedura:20181031161855p:plain

 

前回考察通り下げましたね。下げ方に注目と言及しましたが、本日の下げ方は非常に良いです。小幅かつ出来高も少ない。これは高値での売りを消化するパターンとしては良い出だしです。

 

日中の値動きも長期線で反発しているので好印象。明日は長期線を割って反転下降するかもしれませんが、そうなればスイング玉を仕込み始めても良いと思います。

 

日中の安値確認後に反発したタイミングでスイング玉を打診買いしておけば日足の上昇に乗れるでしょう。

 

もしこのまま上がってしまうようならばデイトレで参戦すれば良いです。

 

ネクステージの日足チャート

次に日足です。

f:id:higedura:20181031161933p:plain

陽の丸坊主後に十字線で耐えている状況です。出来高も減って良い感じですね。明日も下げて、出来高が減ればなおよし。

 

ボリンジャーバンドを見ると・・・

 

f:id:higedura:20181031162900p:plain

 

より値幅が上下に広がり、モメンタム的にも上を目指していることがわかります。現在はぎりぎり+2-3σの範囲ですね。ここを割り込んでも反発して再び+2-3σの範囲に戻ってくればバンドウォークが始まるかもしれませんね。

 

反発するときはなるべく徐々にあげてくれないとまた+3σで跳ね返される可能性があるのでそこも注目。買いたい人はなるべく下げたところで入るべきですが、バンドウォーク確認でエントリーしても良いかな。

 

 

まとめ

以上からネクステージの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足も長期線が上向いていくか

 

・日足でもう少し下げるかどうか

 

・下げたときに出来高は減るのか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com