ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ネクステージ惜しくも上がってしまった!バンドウォーク確認で良さげ?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっている【3186】ネクステージの今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事はこちら>

 

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181030211243p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ネクステージの5分足 

 

まずは5分足から。

f:id:higedura:20181101151548p:plain

 

本日は一度下げ始めたものの長期線で反発し、上昇を再開したため前回考察通りデイトレで参戦しました。

 

前日のように中期線目安でエントリーし、まぁそれなりの利益を得ることが出来ました。地合いが悪かったので2回だけエントリーし終了です。

 

値動きとしてはぴょこぴょこと出来高が盛り上がる瞬間がありまずまずの印象ですね。明日も上昇が続くかどうか確認し、下げたら長期線目安でエントリーしたいと思っています。

 

ネクステージの日足チャート

次に日足です。

f:id:higedura:20181101151619p:plain

もう一日くらい下げてほしかったですが陽線を引いてしまいました。

上昇期が順調に続いている状態なので喜ばしいことですが、下げたところで買いたかったのでおしい。ボリンジャーバンドを確認すると・・・

 

f:id:higedura:20181101151655p:plain

 

形的には前日に+2σまで下げて、本日+3σを上回らないように上昇したという感じに見えます。つまりバンドウォークの流れですね。下げた前日よりも出来高も増えています。

 

明日もまた小幅に下げて、+2σで収まるようならバンドウォーク濃厚として打診買いです。上げた場合も+3σを上回らないか確認ですね。

 

 

まとめ

以上からネクステージの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足も長期線が上向いていくか

 

・日足の値動きが+2~+3σに収まるかどうか

 

・下げたときに出来高は減るのか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com