ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ネクステージ前回考察通りバンドウォークの流れか!?値動き再考察!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっている【3186】ネクステージの今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181030211243p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ネクステージの5分足 

 

まずは5分足から。

f:id:higedura:20181102154406p:plain

 

前回考察で言及したように、日足ボリンジャーバンドの+3σを超えないようにかつ+2σを下回らないように値動きしてくれました。5分足の長期線目安でエントリーするとも言及していたので長期線で入りました。

 

ほんの少ししか利益が出ませんでしたが日足の値動きを見る限りでは考察通りのシナリオなのかもしれませんね。

 

5分足では反転下降期に移行してもおかしくないタイミングですが、週明けの寄り付きはバンドウォーク維持のためにも少しだけ高く寄り付いてもらいたいなと思います。

 

ネクステージの日足チャート

次に日足です。

f:id:higedura:20181102154450p:plain

 

 

小幅に上昇し、出来高もそれなり、長期線も上向いてきたように見えます。バンドウォークで確認すると・・・

 

f:id:higedura:20181102154527p:plain

 

考察通りバンドウォークの初期なのかもしれませんね。5分足で下降期に入っていくと+2σを割り込む可能性がありますから、月曜の寄り値や値幅は注目です。

 

下げたとしてもすぐにバンドの中に戻るならそれで良いです。とにかく上にも下にも大きく値動きせず安定した動きを見せてもらいたいものですね。

 

 

まとめ

以上からネクステージの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足も長期線が上向いていくか

 

・日足の値動きが+2~+3σに収まるかどうか

 

・下げたときに出来高は減るのか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com