ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ウルフ村田銘柄のピクセルは規則性を狙って安いとこを拾え!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっている【2743】ピクセルの今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20181105161608p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ピクセルの週足チャート

f:id:higedura:20181105155445p:plain

現在は週足でよく転換点になっている株価水準のようですね。

364円を超えても370円や390円、400円くらいで反転することが多いようです。ウルフ村田氏も安いところを拾っておく銘柄と言っているのでそういうことなのかもしれませんね。

 

ただし、ここを勢いよく抜けられれば新たな展開になる可能性はあります。

ピクセルの日足チャート

f:id:higedura:20181105155751p:plain

本日は週足でよく転換点になる株価を高値とする上髭陰線を出来高を伴って引いています。やはりここで売る投資家は多いようですね。

 

移動平均線に着目すると下降トレンドから反発して上昇トレンドに移行する手前くらいにも見えます。明日の値動き次第では400円くらいを目指す流れとなるかもしれませんね。

 

反転して下げる場合は300円を目安に拾うと良いでしょう。一番下は250円くらいですのでそこまで下げることも想定して少しずつがおすすめです。

 

 

まとめ

以上からピクセルの今後の値動きで注目するポイントは

 

・週足転換点の影響

 

・400円での値動き

 

・下げる場合どこで反発するのか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com