ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ピクセルは高値突破して爆発的な上昇!ウルフ村田銘柄です!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっている【2743】ピクセルの今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181105161608p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ピクセルの5分足チャート

f:id:higedura:20181109162726p:plain

 

本日は前回考察で言及していた400円までの上昇を見せてくれました。

やはりウルフ村田銘柄は爆発的な上昇を見せる時がありすごいですね。つぶやき通りに安いところを拾っていた方は爆益ですね!

 

直近の高値突破後、やはり400円を目安とする値動きとなりましたね。私は380円到達後の初押しでエントリーしてうまく値幅を取れました。

 

397円で2度跳ね返されているので今度は400円突破が目標ですね。5分足の状況としては悪い引け方ではないので来週の値動きに期待しましょう。

 

ただし、週足の状況から考えると400円は強そうということ、410円、420円でまた転換点があるということは覚えておかなければなりません。

 

と思いましたがウルフ村田氏曰くもっともっと上を目指している銘柄と言われましたのでみなさんそのつもりで!笑

 

まずは桁替えですね!グッ!

 

ピクセルの日足チャート

f:id:higedura:20181109163259p:plain

 

本日は陽の丸坊主を爆発的な出来高で引いてくれました。

これにより前回考察で言及した400円付近までくることができました。来週以降はここを突破できるのかが注目ポイントです。

 

もし高値で跳ね返される場合には出来高に注目。本日の出来高の半分程度で下げて、徐々に出来高を減らす展開となれば期待できそう。

 

もし週明けすぐに突破するようなら出来高もそうですが、410円、420円、475円でどうなるか観察しましょう。次はひとまず500円を目指す展開となる可能性がありますが、ここらの値動きが非常に重要です。

 

このまま順調にいけば桁替えも夢ではないですね!

 

 

まとめ

以上からピクセルの今後の値動きで注目するポイントは

 

・週足転換点の影響

 

・420円での値動き

 

・下げる場合どこで反発するのか

 

・桁替えできるか!

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com