ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ピクセル決算発表を控え激しい値動き!気になる決算の影響は!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっている【2743】ピクセルの今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181105161608p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ピクセルの5分足チャート

f:id:higedura:20181112153132p:plain

 

本日は決算発表前でかなり激しい値動きとなりました。

先週末の上昇期から反転下降期に移行、長期線で反発するも366円まで下落して最終的には382円まで反発しました。

 

10:45にはあやしい値動きを見せながら激しい値動きでしたが、本日発表された決算内容は明日以降にどう影響するのでしょうか?

 

明日の寄り付きでもし下落する場合は中期線や366円付近でどうなるか確認。

上昇する場合はやはり400円でどうなるか確認ですね。

 

5分足の状況は反転上昇期ですので、このまま長期線を超えていくかに注目。また、超えたとしてどこで折り返してどこで反発するのかも見ておきましょう。

 

ウルフ村田氏は400円よりもっと上を目指していると言及していますが、やはりこの銘柄は安いところで買った玉をホールドしつつ値幅を取るべきだと思いますので400円を超えても油断しないことですね。

 

場中に超えたとしても大引けでどうなるかわかりませんから焦らず下がってきたところを拾うように心がけましょう。

 

黒転銘柄って株価が結構な幅でブレますよ。

 

ピクセルの日足チャート

f:id:higedura:20181112153237p:plain

 

本日は足長同時線を爆発的な出来高で引いてくれました。

前回考察では前日出来高の半分程度で下げて欲しいと言及しましたが結構多めでしたねー。ローソク足の形もどうなるかわからない感じです。

 

一般には転換点になりやすい形ですが、決算発表後の値動きなのでなんとも。

 

目安は変わらず410円、420円、475円でどうなるか観察しましょう。次はひとまず500円を目指す展開となる可能性がありますが、ここらの値動きが非常に重要です。

 

 

下げる場合は360円から370円くらい目安でいいかな。

 

 

まとめ

以上からピクセルの今後の値動きで注目するポイントは

 

・週足転換点の影響

 

・決算発表後の値動き

 

・値動きが変わる株価はどこか

 

・まずは500円突破

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com