ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ピクセルは日足長期線で耐える値動き!ここで反発してくれ!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっている【2743】ピクセルの今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181105161608p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ピクセルの5分足チャート

f:id:higedura:20181116162856p:plain

 

前回考察では長期線で反発できるかどうかと言及しました。本日は長期線を割り込み、再び下落してしまう流れとなりました。前日安値で買ってみましたが大した反発がなかったのですぐに手仕舞い。

 

一応、日足の長期線線で耐えている状況ですので来週の値動きも見てみましょう。

300円を割り込むのか、340円や350円を超えていくのか。

 

ピクセルの日足チャート

f:id:higedura:20181116162929p:plain

 

前回考察では下げる場合は310円、300円でどうなるかと言及しました。本日の安値は304円なので見立ては合ってましたね。ただここで明確な反発は見られず。

 

前から言っている週足転換点の400円を本当に超えていけるか気になりますね。団子型のローソク足が連続して、本日は陰線型ですので下げが強いのかなー?出来高も少し増えちゃったし。

 

上昇トレンドは崩さないようにここで明確な反発が欲しいところですね!

  

 

まとめ

以上からピクセルの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足長期線の影響

 

・337円を超えるか

 

・下げたら300円を割り込むか

 

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com