ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

プレシジョンはなかなか美しいチャートでしたね!日足も雰囲気変わりそう!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているプレシジョン・システム・サイエンス【7707】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20190110183214p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

プレシジョンの5分足チャート

f:id:higedura:20190110182906p:plain

 

本日は大きく上昇できた日となりましたね。Twitterでつぶやいてから赤丸でエントリー。

 

高値からそれなりに下げたあとの最初のエントリーではヨコヨコに推移しながら中期線を割り込む値動きもありましたが、大きな値幅間隔ではないチャートだったので様子見。

 

中期線に沿った値動きで徐々に上げ、大陽線が出た所で利確です。11:15には十字線も出てますので押しを待ち2回目のエントリーへ。

 

ここは中期線の向きが良くなかったのと中期線割り込みですぐロスカット。中期線の向きが良くなるのを待ちながら3回目のエントリー。

 

9:35の高値までの値幅を取ってプレシジョンは抜けました。結果的に大きく上げてくれたようですが仕方ないですね。

 

引け間際にも中期線まできましたがタイムアップという感じでした。

 

トレード中は気づきませんでしたがよく見ると中期線を使って三角保ち合いを形成したあとに跳ねてますね。こりゃ美しい。トレードをあとで振り返るとこんな気付きがあり楽しいし勉強になります。

 

状況は上昇期なので明日以降も期待です。

 

プレシジョンの日足チャート

f:id:higedura:20190110183251p:plain

 

日足の流れが変わりそうなローソク足です。爆発的な出来高で大陽線。

 

長期線も超えているので終値くらいの価格帯を維持していきたいとことですね。押してきたら移動平均線で反発してくれるかも確認です。

 

f:id:higedura:20190110183343p:plain

 

週足上は特段気になる高値はないので441円や500円台目指して頑張れー!

 

 

まとめ

以上からプレシジョン・システム・サイエンスの今後の値動きで注目するポイントは

 

・5分足の上昇が続くか

 

・日足でどんな値動きになっていくか

 

・日足移動平均線での値動き

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com