ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

プレミアグループはギャップアップで長期線上抜け!ここからどうなる?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっているプレミアグループ【7199】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20190315155725p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

プレミアグループの5分足チャート

f:id:higedura:20190315155748p:plain

 

本日の値動きは寄り付きから下げて押し目を形成、その後反発するも出来高が細る展開となりました。

 

私がTwitterでつぶやいてエントリーしたのは図の青丸部分です。

 

寄り付きからギャップアップしたあとに陰線を引いていく流れはやはり反発することが多いですね。

 

また、9:20のローソク足では出来高が再度盛り上がってカラカサになっています。

 

そのあとまた安値まできてますが、出来高減少とともに下げ止まり反発しています。

 

プレミアグループはそこまで多く集めませんでしたが、反発を取れてよかったです。

 

正直今日のトータルは負けているので、こういった小さな勝ちもありがたく感じますよね。

 

地合いは悪くなかったのですが、なんだか自分のスタイルとハマりませんでした。

 

早めに切り上げたのでまだよかったものの、ムキになっていたらもっとやられていたでしょう。

 

プレミアグループは材料により日足長期線を超えて、そのまま高値圏で推移しています。ここからどうなっていくか楽しみですね。

 

 

プレミアグループの日足チャート

f:id:higedura:20190315155804p:plain

 

本日は出来高を伴ってギャップアップ。陰線ですが長期線の上をしっかりキープしています。

 

これで強い買いエネルギーを確認できたので、あとは大きな陽線が出るのかどうか。

 

ギャップを埋めに行くのか4000円を目指すのか注目です。

 

 

まとめ

以上からプレミアグループの今後の値動きで注目するポイントは

 

・本日のギャップを埋めに行くのかどうか

 

・4000円まで上昇できるかどうか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com